くろかみついんてーるかいろすのかなちゃんかわいい

主にBW2シングルの話題 ときどきローテ まれにダブルトリプル

霊獣雨Ⅲ

f:id:SmallGoldenCity:20120813071040g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120813071130g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120813072918g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120811101929g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120915195943g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120811103617g:plain

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ニョロトノ なみのり アンコール ほろびのうた まもる だっしゅつボタン あめふらし
キングドラ ハイドロポンプ りゅうせいぐん りゅうのはどう ねごと こだわりメガネ すいすい
ボルトロス(霊) かみなり めざめるパワー(氷) きあいだま とんぼがえり こだわりスカーフ ちくでん
ハッサム バレットパンチ とんぼがえり つるぎのまい はねやすめ オッカのみ テクニシャン
バシャーモ とびひざげり だいもんじ めざめるパワー(氷) まもる ラムのみ かそく
カイリュー げきりん しんそく ばかぢから りゅうのまい ノーマルジュエル マルチスケイル

猿って受けループ見れて雨パと相性いいな

      • 数分後

馬車でいいや

やっぱり催眠が重い印象
命中不安は相変わらずというよりバシャのせいでむしろry