くろかみついんてーるかいろすのかなちゃんかわいい

主にBW2シングルの話題 ときどきローテ まれにダブルトリプル

ギフト手助け鉢巻徹子アムハンはDSにアムハンかましたくなる程度の火力

f:id:SmallGoldenCity:20121216164215p:plain

トリプルレート1800
シューターレート1785

トルネが負けん気だからクロバの催眠なんかが重い
後は殴る以外でトリルを止めれるのがトルネしかいない
トリル後の霊が重い
雨に対してはめっぽう強い
が重力催眠は苦手なのでそこを改善すればもっと勝てると思いますまる
負け試合は全部催眠絡みでした

トリプル1677→1800
シューター1701→1785

トリプルは☆なし1800出来ました
シューターは1750前後ウロウロしてたら50勝しちゃったので萎えてやめました

ゆうてレート1900の有名強者のパテをパクtt・・・参考にしたので弱いはずがない