くろかみついんてーるかいろすのかなちゃんかわいい

主にBW2シングルの話題 ときどきローテ まれにダブルトリプル

鉄拳ローブ入り受けループ

f:id:SmallGoldenCity:20130104211920p:plain

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
バンギラス いわなだれ かみくだく ばかぢから れいとうパンチ こだわりスカーフ
エアームド つばめがえし ステルスロック ほえる はねやすめ ゴツゴツメット
ラッキー ちきゅうなげ ステルスロック でんじは タマゴうみ しんかのきせき
グライオン じしん ハサミギロチン みがわり まもる どくどくだま
ラティオス りゅうせいぐん サイコショック トリック ねごと こだわりメガネ
ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ れいとうパンチ どくどく オボンのみ

特に書くべき事はない普通の受けループ
眼鏡ラティと鉢巻ローブでガンガン負担かける受けループも考えてみたいと思う
エアームドというポケモンが弱い
レート1800乗ったし強いんじゃないですかね