くろかみついんてーるかいろすのかなちゃんかわいい

主にBW2シングルの話題 ときどきローテ まれにダブルトリプル

アンチラッキー

f:id:SmallGoldenCity:20121216161649g:plain


f:id:SmallGoldenCity:20130201222407g:plain

くろいヘドロ シャドーボール かげぶんしん のろい みがわり

CSぶっぱ
バンギいないしちいシャンみたいに使いやすい
のろいで流してシャドボを刺す

f:id:SmallGoldenCity:20130201222853g:plain

くろいヘドロ むしのさざめき ねむりごな ちょうのまい バトンタッチ

蝶舞バトンしましょう
煽り性能も高い

f:id:SmallGoldenCity:20130201223554g:plain
やるきを感じた
パルカイリュー当たりも見れなくはない
なによりやるきを感じる

f:id:SmallGoldenCity:20130201223831g:plain

シルクのスカーフ おんがえし のろい ふきとばし どくどく

免疫で毒が効かないらしい
脂肪でパルが止まるかもしれない
恩返しの通りがいいのは間違いない

とりあえずラッキー入れといて無理やり電磁波タマゴ産みで突破されるのは尺だったので
あと小さくなられるのはストレスを感じるので