レパルシャンデラⅠ
ポケモン名 | 技1 | 技2 | 技3 | 技4 | 持ち物 | 特性 |
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レパルダス | イカサマ | いばる | でんじは | すなかけ | きあいのタスキ | いたずらごころ |
キノガッサ | きあいパンチ | キノコのほうし | みがわり | かげぶんしん | どくどくだま | ポイズンヒール |
メタモン | へんしん | こだわりスカーフ | かわりもの | |||
シャンデラ | シャドーボール | のろい | ちいさくなる | みがわり | たべのこし | もらいび |
カイリュー | げきりん | しんそく | ばかぢから | りゅうのまい | ラムのみ | マルチスケイル |
ローブシン | ドレインパンチ | マッハパンチ | れいとうパンチ | かみなりパンチ | いのちのたま | ちからづく |
臆病HS
陽気HS
勇敢HA
臆病HS
意地っ張りAS
H189のよくいるアレ
レパルガッサをメタった選出や構築にはとても強い
しかし色々なパーティが混在するレーティングバトルでは
これ猫の手胞子されたらどうすんの?って選出をしてくる人が大半です
レート1700以上のパーティには負けてませんが
低レート、いわゆる地雷には頻繁に負けます
今後の課題はレパルダス対策を切っている他のパーティに対して有効な勝ち筋を用意すること
現在はパワーがあり全抜き出来るキャラはカイリューしかおらず、しかもマンムーの増加などもあり非常に厳しいです
上4枠は構成こそわかりませんが、面子は確定(起源主張の意味も兼ねて)しているので下の2枠を工夫していきたいと思います
このパーティは大会用にします