くろかみついんてーるかいろすのかなちゃんかわいい

主にBW2シングルの話題 ときどきローテ まれにダブルトリプル

晴れ偽装

f:id:SmallGoldenCity:20121004181846g:plainf:id:SmallGoldenCity:20121004181939g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120811103620g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120811103617g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120814165641g:plainf:id:SmallGoldenCity:20121004182103g:plain

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
キュウコン かえんほうしゃ さいみんじゅつ ほえる みがわり たべのこし ひでり
クレセリア サイコキネシス れいとうビーム みかづきのまい トリックルーム オボンのみ ふゆう
マンムー つららばり じしん こおりのつぶて ステルスロック きあいのタスキ あついしぼう
カイリュー げきりん しんそく じしん ばかぢから こだわりハチマキ マルチスケイル
ローブシン アームハンマー マッハパンチ れいとうパンチ かみなりパンチ かえんだま こんじょう
ポリゴン2 れいとうビーム 10万ボルト めざめるパワー(格) トリックルーム ダウンロード しんかのきせき

晴れクレセに見えるけどトリルブシンや催眠吠える