くろかみついんてーるかいろすのかなちゃんかわいい

主にBW2シングルの話題 ときどきローテ まれにダブルトリプル

((∑(´◔‿ゝ◔‘) ちょうのまいWWWWWWWWWWWWキランキランWWWWWWWWWWWW

f:id:SmallGoldenCity:20121104105957p:plain

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ユキノオー ふぶき ギガドレイン ぜったいれいど こおりのつぶて きあいのタスキ
ウルガモス だいもんじ むしのさざめき めざめるパワー(地) ちょうのまい ラムのみ
ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ ストーンエッジ ビルドアップ オボンのみ
ライコウ 10万ボルト めざめるパワー(氷) リフレクター ひかりのかべ ひかりのねんど
カイリュー げきりん しんそく かわらわり りゅうのまい いのちのたま
メタグロス バレットパンチ しねんのずつき アームハンマー れいとうパンチ シュカのみ

あの有名な霰壁構築を自分が使うならこうなる
シーズン6は途中からこれで潜って最高レート達成しました
物理方面はローブシン
特殊方面はウルガモスに任せます
あとはカイリューで強引に積んでいく
メタグロス採用の理由ですが相手のドラゴンを確実に狩りたかったのとウルガブシンに一貫する飛行技を半減出来る鋼のため