くろかみついんてーるかいろすのかなちゃんかわいい

主にBW2シングルの話題 ときどきローテ まれにダブルトリプル

ブイオナ@草

タイプ 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
f:id:SmallGoldenCity:20121111085712g:plain タネマシンガン おんがえし みがわり つるぎのまい カムラのみ ようりょくそ
f:id:SmallGoldenCity:20121111085834g:plain みらいよち どろかけ リフレクター ひかりのかべ ひかりのねんど シンクロ
f:id:SmallGoldenCity:20121111085653g:plain どろかけ でんじは いばる みがわり たべのこし ちくでん
f:id:SmallGoldenCity:20121111085957g:plain ふいうち ちょうはつ あやしいひかり よこどり せんせいのツメ シンクロ

特にメタとか考えずやりたいことやろうとした結果
まあ自分らしいものになりました
ブイズ最速のダースで最大限嫌がらせをして
リーフィアで積む
欠伸とか毒とかだらけになるだろうから身代わり壊して殴れる連続技は強いハズ
急所期待も出来る
痺れさせてひょいひょいしてうまいこと積みたい
メロメロは性別比7:1のおかけで一部のブイオナ+非常に確率の低い♀がうまれるseedを使う廃人以外の大多数に刺さる神技
ブラッキーは唯一挑発を使えるのでうまく活用したい
この面子で辛いのはやっぱりブースター
後はメガネシグナルビームの一貫性

このルール唯一王強くね?(タイプが)