くろかみついんてーるかいろすのかなちゃんかわいい

主にBW2シングルの話題 ときどきローテ まれにダブルトリプル

雨ルカリオ

f:id:SmallGoldenCity:20120813071040g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120813071130g:plainf:id:SmallGoldenCity:20130310183728g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120811103620g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120811101928g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120816202524g:plain

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ニョロトノ なみのり アンコール ほろびのうた まもる だっしゅつボタン あめふらし
キングドラ ハイドロポンプ りゅうせいぐん りゅうのはどう ねごと こだわりメガネ すいすい
ルカリオ とびひざげり しんそく かみくだく つるぎのまい いのちのたま せいしんりょく
マンムー つららばり じしん こおりのつぶて ステルスロック きあいのタスキ あついしぼう
ボルトロス 10万ボルト めざめるパワー氷 くさむすび でんじは ジャポのみ いたずらごころ
シャンデラ シャドーボール かえんほうしゃ ちいさくなる みがわり たべのこし もらいび

脱出雨+ルカリオ
ハッサム入りの雨はラキムドーに勝てないのでルカリオ
ドクロッグ入り受けループに勝てない

そっちを見るならシャンデラを瞑想悪波にするなりボルトを悪巧みにする必要があるけど全体の勝率が落ちるのは間違いないので放置
そもそも悪巧みボルトで受けループ見るならスカバンや瞑想ラッキーを考慮する必要が出てくる

なんか久々の更新だし真面目だしきもい