くろかみついんてーるかいろすのかなちゃんかわいい

主にBW2シングルの話題 ときどきローテ まれにダブルトリプル

とおせんぼうバンドリ

f:id:SmallGoldenCity:20120815230644g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120816201206g:plainf:id:SmallGoldenCity:20130511235617g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120814165641g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120816204449g:plainf:id:SmallGoldenCity:20120811101928g:plain

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
バンギラス いわなだれ かみくだく とおせんぼう 選択枠 選択枠
ドリュウズ じしん いわなだれ アイアンヘッド つるぎのまい ふうせん
ゴチルゼル サイコショック めいそう かげぶんしん ねむる たべのこし
ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ れいとうパンチ とおせんぼう ラムのみ
ナットレイ タネマシンガン やどりぎのタネ でんじは みがわり きれいなぬけがら
ボルトロス 10万ボルト めざめるパワー氷 でんじは 選択枠 きあいのタスキ

バンギラスが苦手な格闘ポケモンローブシンが苦手なエスパーポケモンをとおせんぼうで捕まえて影踏みゴチルゼルで〆る
バンドリゴチルローブだと雨に何も出来ないのでやどみがナットレイ
宿木を残せばゴチルで嵌めやすい
行動回数を増やせる電磁波

なんとなーく思いついただけなので誰かうまい事やって下さい