くろかみついんてーるかいろすのかなちゃんかわいい

主にBW2シングルの話題 ときどきローテ まれにダブルトリプル

ブログ閉鎖のお知らせ

スマートフォンから簡単に

現在入院中です。
毎日点滴を打ちほぼ寝たきりの生活を送っています。
ポケモンBWについては前にブログで紹介した公務員スタン、これを越えるクオリティの物を作るべく試行錯誤していたわけですが結局成し遂げる事は出来ませんでした。
あれが自分なりの結論であり、限界、そう判断せざるを得ませんでした。
仕事の忙しさも重なってポケモンを手にする時間が無くなったのもあるのかも知れません。
仕事に追い込まれていたのかもしれません。
私が倒れるまでそう時間はかかりませんでした。
入院してからは忙しさからも解放され平穏な日々を送っています。
BW環境で開拓できる部分があるとも思えず、もう思い残すことはありません。
私はポケモンBWを引退します。
その区切りとしてBW環境で使用したパーティを記録したこのブログを閉鎖、と言ったら語弊があるかも知れませんが、更新を停止させてもらおうと思います。
ただの落書きのような記事や一向に更新されないこんな変なタイトルのブログを見てくださった方にはお礼を申し上げたいと思います。
今までありがとうございました。




XYで会いましょう。

P.S.風邪こじらせて40度越えて入院しただけです。