くろかみついんてーるかいろすのかなちゃんかわいい

主にBW2シングルの話題 ときどきローテ まれにダブルトリプル

∥∥∥\( ´◔‿ゝ◔‘)/∥∥∥雨雨降れ降れWWWWWザーザーザーWWWWWWWWWWWWWWW

f:id:SmallGoldenCity:20121104101337p:plain

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ニョロトノ なみのり アンコール ほろびのうた まもる だっしゅつボタン
キングドラ ハイドロポンプ りゅうのはどう りゅうせいぐん なみのり こだわりメガネ
FCボルトロス かみなり めざめるパワー(氷) きあいだま とんぼがえり こだわりスカーフ
キノガッサ マッハパンチ タネマシンガン キノコのほうし つるぎのまい いのちのたま
ドリュウズ じしん いわなだれ つのドリル みがわり じめんのジュエル
ハッサム バレットパンチ むしくい とんぼがえり つるぎのまい オボンのみ

f:id:SmallGoldenCity:20120909200008p:plain
天候取るために何度も投げられる不憫な子

f:id:SmallGoldenCity:20120909195730p:plain
毎度おなじみ雨エース

f:id:SmallGoldenCity:20120909195742p:plain
電気の一貫性を消せる
電磁波を牽制出来るのも○

f:id:SmallGoldenCity:20120923135147p:plain
苦手なトリル展開を止める
舞った時の火力がマジキチ
タスキも珠も一長一短

f:id:SmallGoldenCity:20121104103720p:plain
ラティドランロトムのような並びを許さない型破り地震
205残飯、ジュエルと鉢巻使ってたけどこれも一長一短
胞子とか透かせる205残飯をメインで使ってました

f:id:SmallGoldenCity:20120909195831p:plain
蜻蛉で天候取ってバレットで〆みたいな妄想してたけど活躍する機会はあまりなかった
アイコンの色違うけど許して下さい

28-1でレート1775
まだまだいけそうですが改良の余地がたくさんあり、未完成ですが一応公開
アホみたいにガッサが強かった(小学生並みの感想)
グドラの雨ハイポンが強かった(小学生並みの感想)

持ち物はコロコロ変えてるのでこれ固定ってわけではない
一番相手していて重かったのはモロバレル
変えるべき枠としてはハッサムの所
バレルを一撃で処理できるメタグロスのほうがいいと思う
もしくはジュエルアクロハッサムにする
他に入れたらよさそうなものメモ
トゲキッス
霊獣トルネロス
ファイヤー